« 違う花。編(ヨメ) | トップページ

2007年5月23日 (水曜日)

おしまい。編

一年前の今日、家づくりの記録を残したくてブログを始めたのでした。
まさに自己満足だけのために始めたモノが、
多少は人様の役にも立ったようで嬉しい限りです。

後半、家が竣工してからは家づくりブログというよりも、
ガーデニングブログのように変わってしまいましたけど(^_^;)
庭も家の一部と言うことで!(笑)

とは言え、趣旨が変わったのは否めないところなので、
ここでひとまず、このブログはおしまい。
ひょっとすると、一年点検の頃に少しだけ復活するかもしれません。

設計のFセンセイ、Yさん、Aホームのみなさん、
このブログを始めて出会えた沢山の人達に感謝を込めて。

ありがとうございました! ダンナ、ヨメ、クロ
Photo_385

P.S.
新しいブログ始めました。
「できるかな?クロの庭!」
ヨメのガーデニングブログです。
ご興味のある方は見てやってください〜。

|

« 違う花。編(ヨメ) | トップページ