« 今年のGWは。編2(ヨメ) | トップページ | 今年のGWは。編3(ヨメ) »

2007年5月 9日 (水曜日)

寝室テレビ。編(ヨメ)

少し前の話になりますが。
ちょっとしたお買い物しました。
テレビです。ちっさいヤツ(19インチ?)。でもちゃんと薄いよ。

新居に入居以来散財の毎日。
繰り上げ返済どころか、プラズマテレビすら買えるはずもなく…。
今のが壊れるまで、みっちりしっかり使うことになりそうです(T_T)。
まず、それまでにあるテレビは2台。
ひとつは居間に置いてあるでっかいブラウン管のテレビ。
そしてもうひとつは、和室に置いてある、以前寝室で使っていた小さいブラウン管のテレビ。
でも、もう一台テレビは絶対必要!と思ってたのですよ。

何故って。
ウチのダンナ様はテレビが大好き。
テレビ見るのが癒しなんだそうです。
特に、テレビの光や音を子守歌代わりに眠りに落ちるのは至福の時なんだそうで…。
そんなお疲れの彼に、早く寝室のテレビを用意してあげなければ!
でも予算は4万円ね♪

で、こうなりました。
安さで選んだby d:sign。コードがジャマです。
Photo_352
後ろから見るテレビってまぬけ。
Photo_353

ホントはねー。
こんな感じに薄型のカッチョイーテレビを壁掛けする予定だったのですがねー。
(見る時は頭と足の位置をひっくり返して見る)
Photo_354
なかなかうまくは行かないモンです…(T_T)。
そのうち、掛けてくれるんかなー、ねー、ダンナ?


|

« 今年のGWは。編2(ヨメ) | トップページ | 今年のGWは。編3(ヨメ) »