« スカビオサ。編(ヨメ) | トップページ | 地植えパワー。編(ヨメ) »

2007年4月 6日 (金曜日)

おすすめサイト。編(ヨメ)

家づくりブログからどんどん離れている今日この頃(^_^;)
今日は私のお気に入りブログやお役立ちサイトをご紹介します。
ほとんどが有名ブログ・サイトなのでみなさんご存知かも知れませんが…。

●ばーさんがじーさんにつくる食卓
憧れです。
こんな風に夫婦より沿って歳をとれればいいなぁ。と思う次第。
レシピもすごく参考になります。
アジアン料理好きな人には特に!

●ダカフェ日記
ここも有名ブログ。
何より、写真がほのぼの、愛情あふれてあたたかい。
家族をこんな風に写真に残せるの、すごく羨ましい。
こんな写真撮りたいな〜。

●ねこのあくび
猫好き・写真好きの方におすすめ。
ここを見てるとマクロレンズが欲しくなってしょうがない…。
麦ちゃん、クロと重なります。

●How to fold a tee-shirt perfectly
ご存知YouTubeのデータのひとつです。
Tシャツの畳み方を紹介してます。
数年前、初めてこの映像を目にした時にはまさに目からウロコ!
以来、私もこの畳み方です。
少しでも家事の時間短縮したいですからね!

●CoffeeBreak
フラッシュを使ったジグゾーパズルのサイトです。
お昼休みなど、ちょっとした息抜きに。
私の写真も採用されました!
嬉しい…♪
ちなみに、私のはココ。笑ってるヤギの写真です。

|

« スカビオサ。編(ヨメ) | トップページ | 地植えパワー。編(ヨメ) »