« お向かいさん建前。編(ヨメ) | トップページ | さくら。編(ヨメ) »

2007年3月30日 (金曜日)

ナイショのブログ。編(ヨメ)

今日初めて、お仕事関係の方にこのブログを教えました。
だって恥ずかしーんですもん。
言ってみればオフタイムの自分や家族の事を書いてますから、
普段猫かぶってる私しか知らない人の目には触れさせたくない…というのが正直なところです。
友人達にはとっくに報告済みなんですけどもね。

で、何故教えたのかって言えば、
その方もAホームさんで検討しているからに他なりません。
まだまだ迷ってるようですが…。
家づくりは十人十色ですから、その方にとってAホームさんがベストなのかどうなのかはわかりません。
Aホームさんで建てられるにしても、
そうでないにしても、いいお家が出来るといいですね。
家づくりは心配事盛りだくさんですが、なるべく楽しんだ方がいいですよ♪

Photo_309
お殿様状態。

|

« お向かいさん建前。編(ヨメ) | トップページ | さくら。編(ヨメ) »