« 栗林公園。編2(ヨメ) | トップページ | 現場監督、クロ。篇(ヨメ) »

2007年3月 9日 (金曜日)

物欲。編(ヨメ)

薄いテレビ。地上波デジタルのやつ。

カメラのレンズ。
マクロのと、30mmの、単眼。F1.8くらい。

コーヒーミル。電動の。静電気がおきないやつ。
今のは受け皿・本体ともプラスティックなので、
冬場静電気でせっかく挽いたコーヒーが散らばり、周りを汚すのです(T_T)。
かといって手動は面倒。

新しいパソコン。
もちろんマック。

マルチメディアプレイヤー。
パソコンの映像をリビングでも見たいよ。
いちいちDVDに焼くの面倒だしもったいない。

新しいケータイ。

ホームベーカリー。

素敵な土鍋。IHでも使えるやつ。


まだまだあるんだけど…最大の物欲(家)を満たしてもこのありさま。
物欲ってとどまるところを知らないねぇ。…って、私だけ?

あー、来月はダンナの誕生月。
アノヒトは何が欲しいんだろー。
wii
か?
する時間ないだろうな。
それともご臨終間近のパワーブック(まだ黒い奴使ってます)に替わるノートパソコン?
…買えねー(T_T)。

|

« 栗林公園。編2(ヨメ) | トップページ | 現場監督、クロ。篇(ヨメ) »