« 栗林公園。編1(ヨメ) | トップページ | 物欲。編(ヨメ) »

2007年3月 8日 (木曜日)

栗林公園。編2(ヨメ)

寒の戻りで随分寒かったです。
久しぶりに、手袋つけてルンタルンタ歩いてきました。
若い人も多く見学してたのが意外でしたね。
うどんのついで?に見に来たのかな。

学生の頃、学校行事でよく栗林公園に来てました。
その頃は風景なんて二の次だったのになぁ。

Photo_276
こんな小道、いいなー。

Photo_277
日陰でぽつぽつと咲いてる椿。

Photo_278
流れの中の、苔がきれいでした。
苔に留まる椿が風流です。

Photo_279
栗林公園と言えば鯉。
この日もすんごい食欲を見せてました。
でも、ここまでスゴイと引く…(--;)

|

« 栗林公園。編1(ヨメ) | トップページ | 物欲。編(ヨメ) »