« IT化。編(ヨメ) | トップページ | 栗林公園。編2(ヨメ) »

2007年3月 7日 (水曜日)

栗林公園。編1(ヨメ)

春先はなんだかんだと忙しく、、、
息抜きに、栗林公園を散歩してきました。
入園料、大人400円です。

今の時期は梅と木蓮です♪

楽しみにしてたのですが、
木蓮は少し早かったみたい…。
ご近所の木蓮は満開だったのに。残念!
開くにはもう少しかかりそうな蕾です。
Photo_273

逆に梅は最盛期を少し過ぎたようです。
お花はまだ沢山付いてはいましたが、もう結構傷んでました。
こういうのって、やっぱり7〜8分咲きが一番キレイよね〜。
とはいえ、良い香りはかわりませんから、とても癒されました!
桜もいいけど、梅もいいです!
何と言っても香り付き♪

Photo_274
一面の梅林。幻想的。い〜香りに包まれました。
2_23

3_2

5_5

6_5
こう、すーっとした感じが桜と違って甘くない。

9

10_3

12_1

Photo_275
最後に桃色の梅。

|

« IT化。編(ヨメ) | トップページ | 栗林公園。編2(ヨメ) »