« ひぃぃぃぃぃ~。編(ダンナ) | トップページ | 九州旅行。編9(ヨメ) »

2007年2月 4日 (日曜日)

クロの首輪。編(ヨメ)

5年ぶりに新調。
しかも着替えつき!(笑)

通販で買ったので、ひとつだけだと送料がもったいないような気がして…
つい、3つもご注文!
「ネコの首輪工房」さんで購入しました。
他にもカワイイのが沢山です。

Photo_213
現在装着しているのはコレ。
サイケデリックな花柄です。

Photo_214
待機中のがこのふたつ。
和柄、ちりめんのがお気に入り。
鈴は自分でつけました。

Photo_215
万が一の為、裏面にはネームと連絡先が入ってます。
100円で入れてくれるのです♪

Photo_216
ちなみにコレがずっと使ってた首輪。
革製で気に入ってるのですが、端っこの方はボンドも剥がれてもうヘロヘロです。
鼻を近づけるとクロのニオイがして落ち着くんです。

|

« ひぃぃぃぃぃ~。編(ダンナ) | トップページ | 九州旅行。編9(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひぃぃぃぃぃ~。編(ダンナ) | トップページ | 九州旅行。編9(ヨメ) »