« 占領。編(ヨメ) | トップページ | ビルトインガレージの配置。編(ダンナ) »

2007年1月12日 (金曜日)

囲炉裏。編(ダンナ)

新築祝いに友人知人が来てくれます。
ある日来た友人夫婦が家に入るなり第一声

友人「囲炉裏はドコですか?」
ヨメ「へ???」
友「いや、囲炉裏ですよ」
ヨ「??????何?ソレ???」

友「この前Kさんが新築祝いに来たでしょ?」
  「Kさん、クロさんちには囲炉裏が有る!!って驚いて触れ回ってますよ」
ヨ「・・・・・・・」

この時ヨメは何の事か分からず、Kさんがホラ話を言いふらしていると思ったらしい。

おそらく、中庭ライトコートに吊るした↓↓このグリーン↓↓を見て
「囲炉裏のナベだ」と思ったのではないかと思われる。
まあ、カタチがナベみたいだし、、床は板の間だし、、、
見えない事も、、、、、、、無いわ!!見えるかぁ!!

Irori
しかし、Kさんも来たときは何も言わずに
冷静なフリしてたくせに、、
「これ囲炉裏ですか?」くらい聞いてくれたらいいのに。

このKさんのホラ話。他に信用してる人いないだろうなあ。
ちょっと怖い。。。

|

« 占領。編(ヨメ) | トップページ | ビルトインガレージの配置。編(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占領。編(ヨメ) | トップページ | ビルトインガレージの配置。編(ダンナ) »