« シューズクローク。編(ヨメ) | トップページ | お風呂グッズ。編(ヨメ) »

2007年1月19日 (金曜日)

洗面。編(ヨメ)

昨日に引き続き、収納ネタです。
ここも合板仕様なので一緒にカットしてもらってやっと整理がつきました♪

Photo_191
洗面です。ここだけはいち早く整理がついてました。
Photo_192
開くとこんな感じです。ぎっちりぎちぎち。
主に私の化粧品、アロマグッズ…。(^_^;)

Photo_193
やっと片づいた背面の収納棚です。
手前のスーパーレジ袋inレジ袋、どうにかならんのか。
せめてキレイにたたんで保存したらいいのかも?でもメンドー…。
生活感丸出し(--;)余り布でカバー作るか…。
布と形を選ばなきゃもっとヒドイ事になりそうだから気を付けなきゃだな。

タオル類はそのまま直置き。お風呂おから出てすぐとれる位置に。
ごちゃごちゃして見えるお掃除用小物やお風呂グッズはカゴの中、
下着やパジャマはポリプロピレンケースの中。
そして、収納用品は全て無印(^_^;)最近上得意様です。
もう少し安いものを、と探しては見ても、バラバラなイメージになるのも困るし、
レギュラーの商品が一定の期間きちんと手に入る、という安心感も必要。
結局ここで買っちゃうんだな〜。
近所にIKEAでもあれば別だろうけど〜。
IKEA通販してくれればいいのに!

|

« シューズクローク。編(ヨメ) | トップページ | お風呂グッズ。編(ヨメ) »

コメント

IKEA、いいですよね~。
最近、一人暮らしをはじめて、かわいいインテリアしたいと思ってます♪
まだまだ、そろえたいものがたくさんです!!
まずはじめにずっと欲しかったシェルサイド・チェアDSRのWHITEをゲット~♪
ここならデザイナーズ家具でも手が届く値段でしたよ!お勧め♪

投稿: イームズ チェアー | 2007年1月19日 (金曜日) 13時48分

こんにちは^^
レジ袋はホント困りますよね。。。でも、無ければ困るし・・・
我が家では、針金ハンガーに綺麗に①枚づつ掛けてます~これが、結構綺麗に整理出来るんですよ~
100均とかで色の付いた綺麗なのを買って来るだけでイイですし・・・㊦ほ方になった欲しい袋を引っ張り出しても他のはそのままで取れるし・・・
①度、ぉためしあれ^^

投稿: はな | 2007年1月20日 (土曜日) 15時28分

ごぶさたしております。F設計のYです。
先日K様より犬根付を貰い受けました。
有難うございます!!
いや~、思わぬボリュームにおののきました。
大切に使わさせて頂きます!

投稿: y | 2007年1月20日 (土曜日) 20時13分

イームズチェアーさんこんばんは。
訪問ありがとうございます。

ほ、ほんと、安っ!!
シェルサイド・チェアいいですよね。
買っちゃおうかな・・・・。

一人暮らし、楽しんでくださいね♪

投稿: ヨメ | 2007年1月21日 (日曜日) 03時35分

はなさんこんばんは。
なるほど~そういう手もありましたか!
メモメモ(ユウさんにならって)!

収納って、使いやすく、かつ
生活感をあまり感じさせないように・・・って難しいですね。
ま、他人が入る場所じゃないからいいんですが(^_^;)。

投稿: ヨメ | 2007年1月21日 (日曜日) 03時42分

Yさんごぶさたしております。

ダンナの友達が北海道まで行ってたくさん送ってくれたので、おすそ分けです(^^♪

これは同じく藩士のYさんにも持っていただかねば!
という訳でおしつけ、いえ、献上させて頂きました。
喜んでいただければ幸いです♪

投稿: ヨメ | 2007年1月21日 (日曜日) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シューズクローク。編(ヨメ) | トップページ | お風呂グッズ。編(ヨメ) »