« お風呂グッズ。編(ヨメ) | トップページ | ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ編。(ダンナ) »

2007年1月21日 (日曜日)

チョコレート。編(ヨメ)

アルコールも好きだけどスイーツも大好きです。
Photo_196
神戸の友人からのお土産です〜。
「ゴンチャロフ」のチョコレート♪
少し早いバレンタイン気分ですね!
「ゴンチャロフ」名前だけは知ってたのですが、食べたのは初めてです。
濃厚で香り豊か!かなり美味しいです。

一応バレンタインには毎年「ゴディバ」のチョコをダンナに贈ってます。
(半分は私の物!)
その「ゴディバ」、昔はありがたがって食べてたんだけど、
近年最初のインパクトが無く…ただ、口が肥えただけなのか、そうじゃないのか。。。
結構お高いチョコなんだけど、
最近はシーズンになると大手スーパーにも特設販売所があったりして、なんだか微妙(^_^;)
外国の高級チョコやショコラティエがプロデュースしたべらぼうに高価なチョコよりも、
国産の美味しいチョコの方が口に合うのかも。
「ロイズ」の生チョコも美味しいしね〜。

Photo_197

Photo_198
これはクロ様。
最近この位置がお気に入りのようなので(エアコンの温風が良くあたる)、
赤いクッションを敷いてさしあげました。
缶詰が気に入らず、ちょっとブーたれてます。

|

« お風呂グッズ。編(ヨメ) | トップページ | ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ編。(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂グッズ。編(ヨメ) | トップページ | ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ編。(ダンナ) »