« リモコン。編(ヨメ) | トップページ | コーヒー豆。編(ヨメ) »

2007年1月 7日 (日曜日)

かばんマニアの顛末。編(ダンナ)

今シーズンの初滑りを終えて帰宅。
バッグの中から洗濯物を洗面に持って行き
リビングに戻るとそこにはかばんマニアが
私のバッグを荒らしていました。

All2_1

5_4 

遅い!!

6_3 
んで、捕獲したものの、、
これでは罰になっていないような、、、、
心なしかシッポは楽しそうだし。

|

« リモコン。編(ヨメ) | トップページ | コーヒー豆。編(ヨメ) »

コメント

クロちゃん、みつかっちゃたのね。
でも、しっぽが本当に楽しそうですね。

先日の日記に書かれたいた、熊本のトピアリー集団、私も始めて見たときはびっくりました。
車停めて、写真取りまくりましたね。突然現れて、そして全然おしゃれじゃないんですよね・・・。

投稿: haa | 2007年1月 7日 (日曜日) 23時13分

haaさんこんばんは♪

おっしゃる通り!
あのトピアリー集団、ものすごい数・・・。
何のためにあるのか、看板も何もありませんもんね~。
そして、全然おしゃれじゃない。。。トピアリーなのに。
モチーフの問題でしょうか(^_^;)

ひそかにツゲでクロのトピアリーを造りたいヨメでした♪

投稿: ヨメ | 2007年1月 8日 (月曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リモコン。編(ヨメ) | トップページ | コーヒー豆。編(ヨメ) »