« 九州旅行。編6(ヨメ) | トップページ | かばんマニアの顛末。編(ダンナ) »

2007年1月 6日 (土曜日)

リモコン。編(ヨメ)

ここしばらく旅行ネタばかりだったので、久しぶりに家ネタを。
というか主婦の愚痴をひとつ。

たぶん、我が家はリモコン多い方だと思います。
しかも自由気ままに色んな所で使っては、その辺に頃がしてました。今までは。
ま、その辺と言っても主にテーブルの回りなんですけどね。
テーブルの回りにも、座布団にクッション、新聞に雑誌と「かさ」のはるものが多いので、
その下になってると発見するまでに時間がかかるのですよ。

でも新居になったらテーブルも広くなった事だし、
ちゃんと置き場所を定めてやろう、と、この鉢に入れることに決め…
Photo_176
たのに、使うのは主にダンナですから、少したつと元の木阿弥。
キレイに使いたいのに〜(T_T)

|

« 九州旅行。編6(ヨメ) | トップページ | かばんマニアの顛末。編(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州旅行。編6(ヨメ) | トップページ | かばんマニアの顛末。編(ダンナ) »