« ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ編。(ダンナ) | トップページ | ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ。編3(ダンナ) »

2007年1月24日 (水曜日)

ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ。編2(ダンナ)

ダンナがTOTO派なのはあの部分の洗浄エリアも重要な要素。   
あくまでも感覚的なものなので表現が難しいのですが

1_14
TOTO:エリア狭、範囲くっきり   INAX:エリア広、範囲ふんわか

こんな感じ(見て書いていません、あくまでもおしりの感触です)

水圧的にも、

2_17
TOTO:ライフル集中放水    INAX:ショットガン広域放水

こんな感覚。
私の黄門様は、そんなに敏感でないと思うので信頼度は???
「水戸黄門」と言うよりもー「見た!コーモン」と言った感じ~(オヨヨ)

幸い、まだダンナのもヨメのも黄門様は病に臥されていないんで
分かりませんが二人とも完全なデスクワーカー、
いつ発症してもおかしくない。

地主デビューしたら、両社に対する評価は変わっているかもしれません。
その時には新たにブログ立ち上げて病との格闘記録でも残しましょうか、、


そんなブログ、やりたくねぇーなぁー。
 

|

« ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ編。(ダンナ) | トップページ | ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ。編3(ダンナ) »

コメント

おはようございます。
トイレも重要だと思いますので、どちらにしようか決めかねている人には参考になりますね。
あとは、本体の色は何色にしようか考えますね。
うちは、TOTOで白です。
黒色にしたらよかったと思ってます。

投稿: ぬし | 2007年1月25日 (木曜日) 08時34分

こんにちは~♪
今回の記事、笑いながら勉強させていただきました~。
トイレをここまで分析されていて、素晴らしいです!!
大事なことですもんね。
うちは、値段のみで決めてました^^;
地主さんが○人いる我が家でも、使い心地をブログにしようかな~☆

投稿: ユウ | 2007年1月25日 (木曜日) 15時27分

ぬしさんこんばんは
便器は汚れにくいと言う触れ込みのに奮発したのですが
なんだかマンション時代より汚れが目立つような気がします
クロ便器ですか、、我が家のような不精には
ソレくらい思い切った色の方が良かったかもしれませんね、、

投稿: ダンナ | 2007年1月25日 (木曜日) 21時46分

ユウさんこんばんは
女性にはコメントしにくい内容で申し訳ありません
しょーもない事ですが、気になったので、、、

面白いのは、ダンナの感想とヨメの感想が全然違うということ
エリアも水圧もヨメとは意見が合いませんでした。

おしりって敏感なようで鈍感?

投稿: ダンナ | 2007年1月25日 (木曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ編。(ダンナ) | トップページ | ウォシュ〇ットVSシャ〇ートイレ。編3(ダンナ) »