« お風呂の話。編(ダンナ版) | トップページ | だんご汁。編(ヨメ) »

2007年1月31日 (水曜日)

九州旅行。編8(ヨメ)

まだあります、九州旅行編。
もうしばらくおつきあい下さいませ。

場所は熊本、外せない「カドリー・ドミニオン」
動物たちと触れあえるスポットです(^.^)

Photo_203
いつもいるダチョウさん。
威嚇?(^_^;)

Photo_204
ダンナビビリ気味。ぷぷっ。

Photo_205

Photo_206
ロバさんと仲良し。
昔ロシナンテってロバいましたね〜。
そもそもはドンキホーテでしたっけ?

Photo_207
犬祭りです。
完全に暖房具扱い。
一度座ったらなかなか動けません。

ここにもネココーナーが!
しあわせ〜〜。
でも猫たちは世話係のお姉さんが大好きで、
私たちには見向きもしません。
お相手していただけるのはお昼寝中の子達のみ(T_T)
Photo_208
ネコと一緒にお昼寝中です。
思いの外長時間過ごしてしまいました(^_^;)

Photo_209
りりしいわね〜。
うちのタレネコとは同じクロでも大違い…。


|

« お風呂の話。編(ダンナ版) | トップページ | だんご汁。編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂の話。編(ダンナ版) | トップページ | だんご汁。編(ヨメ) »