« トイレの話。編(ヨメ) | トップページ | お風呂の話。編2(ヨメ) »

2007年1月27日 (土曜日)

お風呂の話。編1(ヨメ)

トイレの次はお風呂です。

ウチのお風呂はトステムのPCX。
セット商品でなく、サーモバスが採用できるのが気に入ったのでした。
概ね、満足。

なぜ概ねかというと…。

まず満足部分。
サーモバス大正解!
夜11時にお風呂入って、そのお湯で朝もう一度入る、とか。
普通にできちゃいます。
プラス8万円です…が、実際はその半額♪
その価値は充分あると思いますよ。
ただ、風呂フタが断熱機能をしっかり果たしてるため、
クロがフタの上でくつろいでくれなくなりました。
そして随分分厚くて重いので入浴中はちょっと邪魔かな。

もう一つは浴室ドアのデザイン。
0
すりガラスの開き戸です。
この、「すり」ガラスがいいのですよ!
よくある、もやもやしたガラスでなく、すりガラス!
ホントはすりガラスの片引き戸が良かったのだけど…かなりお高かったので(^_^;)
標準は折れ戸だったのですが、折れ戸嫌いなので変えてもらいました。
もーほんと、見た目だけの話なんですが。

明日はお風呂の「いまひとつ」なお話しです。

|

« トイレの話。編(ヨメ) | トップページ | お風呂の話。編2(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレの話。編(ヨメ) | トップページ | お風呂の話。編2(ヨメ) »