« ネコに鈴。編(ヨメ) | トップページ | 観察。編 »

2006年12月 1日 (金曜日)

クリスマスの準備。編(ヨメ)

もう12月なんですね〜。
クリスマスグッズを未整理の段ボールから引っ張り出し、早速飾ってみました。
と言っても、大したものはないのですが…。

Photo_97
オーナメントは持っててもツリーは持ってないのです。

Photo_98
このリースは先日ホームセンターD○Cで購入したもの。
この実はクリスマス後、部分的に正月飾りにもなるかな〜って(^_^;)。
南天ではないですが…なんでしょう?
クリスマスホーリー?でもなさそう。

Photo_99
大好きなピングーです。
いい大人が、こんなキャラもの持ってるなんて。
ちょっと恥ずかしいのですがお気に入りです♪

サンタさん、今年のプレゼントは三脚脚立が欲しいです!

|

« ネコに鈴。編(ヨメ) | トップページ | 観察。編 »

コメント

こんにちは~。
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
こちらでは初めましてですが・・実は何回かお邪魔した事があります。
うちは、ダンナさん&ヨメさんが土地を買った不動産屋さんの近くです。(車で1分ぐらいかな)
なので、お2人のお家がどこにあるのかがだいたいわかっちゃってます。
こんな事言われたら気持ち悪くなっちゃうかな・・と思い、コメントを遠慮させてもらっていました・・。
でも、これから仲良くさせて下さい♪
そろそろ土地の写真とかものせていきますので、うちを探してみてください☆
○○○○○ロードから近いので、けっこうわかりやすいかも。

ピングー、私も大好きですよ~♪♪
車の中とか、文房具とか、キャラものはほとんどピングーです。
これ、かなり可愛いですね~☆

投稿: ユウ | 2006年12月 1日 (金曜日) 17時19分

ユウさんこんにちは!
ご近所さんですね♪
ふふ、そのうち探してみよう・・・♪

ユウさんちの家作りはこれからですね~!
大変でしょうが、楽しみもひとしおですね。
我が家はもう引っ越しちゃってるので、楽しみがひとつ減ったようで少し寂しいです・・・。
でも、まだまだ家の荷物も整理ついてないし、(遅い!(^_^;))
追加工事でこうしたいな、ああしたいなと言う事柄もすでに出てきてます。
そういった意味での家作りは当分続きそうです~。

投稿: ヨメ | 2006年12月 2日 (土曜日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4382175

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備。編(ヨメ):

« ネコに鈴。編(ヨメ) | トップページ | 観察。編 »