« 見張り台。編(ヨメ) | トップページ | 水勢。編(ダンナ) »

2006年12月20日 (水曜日)

住んでみてよかった事。ダンナ編

「ダンナも何か良かったこと有るやろ、書きまい」(讃岐弁で書きなさいの意)
と言われても、、、
駐車場が有るのはうれしいよね(当たり前?

自転車置き場、スキー置き場、バイク置き場!イイよね。(コレも当たり前かい?

ん~んじゃトイレが広い!いや、マジでコレはうれしい。しかも二つあるし。
(ソージするのはヨメだから苦労を考えろってか?)
だってよ~、前のマンションのトイレはクロ兼用で便器の前にクロトイレが
迫ってたからダンナが小する時なんか苦労したんだよ~
(恥ずかしい話だからダメかぃ?そうかぃ?)

あ、そーだ!

Furo

風呂が明るい!昼間照明いらない!
コレは嬉しかったぁ。
マンションのユニットバスは窓なんてないから
昼間でも夜中でも同じなんです。
出勤前に朝風呂入る時なんてえらい気持ちいい!
窓無し風呂の経験の無いヒトには理解できないかも
しれませんが、ダンナはこんなことに感動してました。

|

« 見張り台。編(ヨメ) | トップページ | 水勢。編(ダンナ) »

コメント

こんにちは~
私も、今の借家の前のコーポでは窓が無かったのを思い出しました!!確かに、窓①ッごときですけど・・・有るのとナィのでは全然ちがいますよね~

投稿: はな | 2006年12月20日 (水曜日) 15時36分

はなさんこんにちは!
実家は窓アリだったのですが、実家を離れて以降、
アパートやマンション、み~んな窓なしで暮らしてきたので
結構感動です!
ただ、おふろの蓋が断熱仕様なのであったかくないから、
クロが蓋の上に来てくれないのが少し寂しい・・・。

投稿: ヨメ | 2006年12月25日 (月曜日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見張り台。編(ヨメ) | トップページ | 水勢。編(ダンナ) »