« 観察。編 | トップページ | お歳暮。編(ヨメ) »

2006年12月 3日 (日曜日)

ねこは炬燵で…?編

Photo_101
先日も書きましたが、我が家のクロは土間が大好き。
気がつけば玄関土間でゴロンしてます。
しかしこの土間、当たり前ですが冷たいです。
猫は炬燵で丸くなる季節の筈、我が家の猫は炬燵はおろか、
(と言ってもウチの炬燵は暖かくはナイのですが)
ホットカーペットにすら見向きもしません。
実は猫の皮をかぶった宇宙人かも・・・。
・・・でも、布団は大好きなんだよね(^_^;)。

|

« 観察。編 | トップページ | お歳暮。編(ヨメ) »

コメント

こんにちは~♪
完読していただいて、ありがとうございます。

うちの不動産屋さんは、かなり大手です。
で、わかると思われます。^^;
しっかりしているんだけど、お金にはシビアなんですよね~。
造成の件は、トホホ・・でした。

投稿: ユウ | 2006年12月 3日 (日曜日) 15時37分

ユウさんこんばんは!
確かに~造成の件は残念でしたね・・・。
私、昔色々な不動産屋さんと取引のある会社に勤めてたことがあるのですけど、
その時代から不動産屋さんって、ホント~にヤ○ザみたいな所多いな~って思ってました。
まだまだ小娘だった頃なので(いや、今もまだ十分小娘なのですが)彼らの言動にいちいちビビッてましたよ。
実際、そうじゃなきゃやっていけない仕事ではあるのでしょうが・・・。
もっとお客さんのことを考えてほしいって、心から思います!

投稿: ヨメ | 2006年12月 4日 (月曜日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4400594

この記事へのトラックバック一覧です: ねこは炬燵で…?編:

« 観察。編 | トップページ | お歳暮。編(ヨメ) »