« 住んでみて良かったこと。編3(ヨメ) | トップページ | 住んでみてよかった事。ダンナ編 »

2006年12月19日 (火曜日)

見張り台。編(ヨメ)

我が家の北側には、四角い窓がランダムに6個ついてます。
そのほとんどはスリガラスなのですが、一番上の1個だけ透明ガラスにしてもらいました。

その用途は…ご覧の通り!
Photo_120
天気のいい日はこうしてのんびり道行く人や飛ぶ鳥を眺めています。
北側だけど、日中はライトコートから射す光であったかいし。
この窓の外に落花生なんかを吊っておけば、
鳥さん達が食べに来てクロと遊んでくれるかな〜とか。(あくまでガラス越し)
でも鳥のフンが外壁につくとヤだな〜とも。(^_^;)
少し離して吊ればいいかな…?
Photo_121
それにしても熱心なクロ。
Photo_122


|

« 住んでみて良かったこと。編3(ヨメ) | トップページ | 住んでみてよかった事。ダンナ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住んでみて良かったこと。編3(ヨメ) | トップページ | 住んでみてよかった事。ダンナ編 »