« セラムヒート。編(ヨメ) | トップページ | 住んでみて良かったこと。編1(ヨメ) »

2006年12月 6日 (水曜日)

やっぱり寒いのです。編(ヨメ)

元々が寒がりな上、ここ十何年マンション暮らしだったせいか、
この冷え込みはたまりません。

昨日はこちらの地方初霜で、最低気温は1度。
北国の方からすれば鼻で笑われるような温度でしょうが、
なまった体にはやっぱ寒いのであります。

夜あまりに寒いので、ついに!切っちゃいました〜(--;)
ホントは良くないのでしょうが…24時間換気システムの、寝室部分。
この、24時間換気システムってホントに必要なんでしょうかね?
ま、体にいいのは間違いないでしょうが…暖房は確実に効きにくいですね。

24h

24h2
つまみを、こんな風に閉じるだけ。
明らかにまわりの空気の流れが止まりました。

|

« セラムヒート。編(ヨメ) | トップページ | 住んでみて良かったこと。編1(ヨメ) »

コメント

こんばんは~
マダマダです!!我が家の寒さに比べれば・・・
我が家は、ホント寒いですyo~家の中で、ジャンバーとか
着てなきゃおれません!!モチ、エアコンも付いてますyo

投稿: はな | 2006年12月 6日 (水曜日) 19時37分

はなさんこんばんは!

エアコンついてジャンパー着て・・とはまた厳しい・・・。
今度の家ではまずそんなこと無いですね!

もう、友人にも甘い!甘い!!と言われておりますよ。
10度あれば上等じゃないか!と。
でも、ヘタレなんです、私たち・・・(ToT)

投稿: ヨメ | 2006年12月 6日 (水曜日) 20時37分

こんばんは、九州も寒いです。今日も冷えてきましたね。
部屋側の吸気口の下部につまみがあったなんて、今気がつきました。'`,、('∀`) '`,、

投稿: ぬし | 2006年12月 6日 (水曜日) 23時07分

ぬしさんこんにちは!

このつまみひとつで寒さが和らぐかと言うと・・・微妙ですが。

ヒヤシンス、うちも育ててます。
楽しみですね♪

投稿: ヨメ | 2006年12月 7日 (木曜日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4448838

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒いのです。編(ヨメ):

« セラムヒート。編(ヨメ) | トップページ | 住んでみて良かったこと。編1(ヨメ) »