« 寝室ライト。編(ヨメ) | トップページ | クロ御膳。編(ヨメ) »

2006年12月27日 (水曜日)

写真。編(ヨメ)

Photo_130
洗面の、ちょうど裏側の壁。
廊下に当たる部分ですが、その壁が気持ちよく何もないので、写真を飾ってみました。
通路なので、邪魔にならないよう、肩から上になる位置で。
両親の写真や自分たちの旅行先での写真、それに結婚式の写真まで(恥)。
どれも思い出深い写真ばかりです。
あの頃は私も細かったなぁ…(笑)

この写真群はマンションの時から壁を飾っていたモノ達です。
設置作業にすぐに飽きるので、まだ全部飾れてません。
それに、これからも写真は増えるでしょうから、写真の占める面積もまだまだ増えそうです。
今時は写真よりもビデオでしょうが、
身近に置いて、ふと眺められるのはやっぱり写真の魅力ですよね〜。

|

« 寝室ライト。編(ヨメ) | トップページ | クロ御膳。編(ヨメ) »

コメント

こんばんは~♪
イイですよね。写真。
私もビデオより写真が好きです♪
スクラップブッキングってご存知ですか?
あれ、凄く好きなんです^^
実は市内の写真屋さんに私が写ってるスクラップブッキングを1冊のアルバムにして、おいてあります。
ってもわからないですよね~^^;

私も写真をどんな風に飾るか考えてます~☆
上のほうかぁ~、そこまで考えてなかったです。
メモメモ^^

投稿: ユウ | 2006年12月29日 (金曜日) 22時59分

ユウさんこんにちは~♪

スクラップブッキング知ってますよ~、
といっても、少し前に「特ダネ!」で特集してたのを見て初めて知ったのですが・・・(^_^;)
かわいいですよね~。
あれって見るのも楽しいけど、作るのも楽しそうですね♪
どこの写真屋さんに飾ってるんだろ?

よく外国の映画では、家族の写真をい~っぱい飾ってますよね。
ああいう風に、さりげなく、かつ嫌味無く飾れれば、と思ってます。

投稿: ヨメ | 2006年12月30日 (土曜日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝室ライト。編(ヨメ) | トップページ | クロ御膳。編(ヨメ) »