« クリスマスの準備。編(ヨメ) | トップページ | ねこは炬燵で…?編 »

2006年12月 2日 (土曜日)

観察。編

玄関を開け放しで写真を撮ってる私を
ガラス越しに観察してます。
Photo_100
マンション育ちのクロ、人や車が行き交う外の風景が珍しい様子。
今までは、見れてもマンションの上から、豆粒ほどの人や車、だったもんねぇ。
はたしてあれが人や車だと、、、解ってなかったやろなぁ。

|

« クリスマスの準備。編(ヨメ) | トップページ | ねこは炬燵で…?編 »

コメント

こんにちは~♪
クロちゃん、可愛いですね~。
引越してから、色々考えたりしてるのかな~。
なんて想像しちゃいます^^

昨日、~ロードって書いたけど、○が1つ足りませんでした。
ぜひぜひ、探してみてくださいネ☆

ちょこちょこ遊びに来たいので、リンクさせてください。
また来ますね。
後片付け、頑張って下さい♪

投稿: ユウ | 2006年12月 2日 (土曜日) 15時08分

ゆうさんこんにちは!
リンクありがとうございます。

ゆうさんのブログじっくり完読させていただきました。
どこの不動産屋だろう、とか、色々考えちゃいましたよ。

後片付け、がんばります~♪

投稿: ヨメ | 2006年12月 2日 (土曜日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4396344

この記事へのトラックバック一覧です: 観察。編:

« クリスマスの準備。編(ヨメ) | トップページ | ねこは炬燵で…?編 »