« 正月準備。編(ヨメ) | トップページ | 住宅業界って。編(ダンナ) »

2006年12月31日 (日曜日)

九州旅行。編3(ヨメ)

八幡浜から移動中のフェリーに貼ってあったポスターの中で、
この春からネコのコーナーが出来たと楽しみにしてたのですが…。
他の動物たちに餌をあげたりだっこしたりと存分に堪能した後、
楽しみにしていたそのコーナーへ。
午後2時50分のことです。
ところが!このコーナーの閉館時間は午後3時!早すぎです!
有料だったこともあり、10分間しかない見学では…と、今回諦めたのでした。
受付からちらっと見えるネコ達、かわいかったなぁ。

しょうがないから?
ライオンの赤ちゃん、だっこしてきました。
Photo_145
「お手持ちのカメラで係員が1ショット500円にて撮影いたします」との事。
でも平日で暇だったせいか、たくさん撮ってくれたし、撮らして貰ったし!
か〜わいいんだ、も〜。すっかりデレデレ。
これがプリンセスてんこうならきっと、連れて帰るんだろうな〜。

年末っぽく、来年の干支でトピアリー作ってました。
Photo_146
杉のトピアリー、初めて目にします。
いい感じに枯れたら、益々猪っぽくていいかも。

アフリカンサファリからの移動中に見たレトリバー。

Inu

Photo_148
運ばれております。

|

« 正月準備。編(ヨメ) | トップページ | 住宅業界って。編(ダンナ) »

コメント

あけましておめでとうございます~
今年も、宜しくお願いいたします~

九州にいるんですネ~アフリカンサファリいいですよね♪我が家もいつも湯布院とか行った時に寄ってまぁぁぁす。
夜のサファリも結構イイですョ~

投稿: はな | 2007年1月 1日 (月曜日) 12時45分

はなさん、明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたします♪

夜のサファリですか!
是非行ってみたい…でも、見えないんだろ〜な〜

投稿: ヨメ | 2007年1月 1日 (月曜日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月準備。編(ヨメ) | トップページ | 住宅業界って。編(ダンナ) »