« 藤やん犬。編(ヨメ) | トップページ | 寝室ライト。編(ヨメ) »

2006年12月25日 (月曜日)

九州旅行!編1(ヨメ)

もうクリスマスなんですね。
今年もあっという間に終わりそうです。

ところで。
実はちょこっと旅に出ていました。
年末のこの忙しい時期に…!と、私も思います…。
関係者の皆様、ご迷惑おかけしました〜(^_^;)

というのも、今年はダンナが今の会社に勤めて15年目だったのですが、
勤続15年記念という事で、会社から5連休いただけたのです。
しかし、今年頭からなんだかんだと休みが取れず、気付けば年末になっていたという次第。
さすがに仕事納めの最終週に休みは取れないだろう、という事で、
クリスマス前のこの時期に急遽旅行が決まったのですね〜。
いや、休みを貰えるだけで、旅行まではプレゼントしてくれないのですが、、、
盆正月以外で長期の休みを貰えることはもう無いんじゃないか?って事なので、思いきって行ってきました。

どうせなら北海道とか海外へ行きたいところですが、
大きな買い物もしたし、その関連でまだまだ物入りは続きそうだし、、近場?で我慢してもらいました。
ダンナは最後まで、旭川動物園に行きたがってましたが…。

行き先は九州です。コースはダンナの気分次第。
熊本にダンナの友人がいるので、そこは経由するとして、
私たち的にアフリカンサファリとクマ牧場(カドリー・ドミニオン)は外せません。
少しずつ、紹介していきます〜。

Photo_127
阿蘇ファームランドのイルミネーション、昼の様子。
夜見ればキレイだったろうな〜。

Photo_128
お約束、アフリカンサファリにてライオンさん。

|

« 藤やん犬。編(ヨメ) | トップページ | 寝室ライト。編(ヨメ) »

コメント

おかえりなさい。
カドリー・ドミニオンは、小さい頃行って以来行ったことがないです。
次回楽しみにしてます♪

投稿: ぬし | 2006年12月25日 (月曜日) 17時06分

ぬしさんこんばんは!

カドリー・ドミニオンは初めて行ってからファンになっちゃって、九州に行く度に寄っている場所です。
ただ、最初に行った時よりも、入場料がずいぶん高くなった印象が・・・。
ダチョウの放し飼い、いつ見ても度肝抜かれます(^_^;)

投稿: ヨメ | 2006年12月25日 (月曜日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤やん犬。編(ヨメ) | トップページ | 寝室ライト。編(ヨメ) »