« おふろ中。編 | トップページ | 完成見学会。編1(ヨメ) »

2006年11月 5日 (日曜日)

斑入りアジサイ。編

葉っぱがお気に入り。斑入りアジサイ「レモンウェーブ」。
アジサイの葉っぱっぽくなく、ブリブリしてます。
Photo_79
小さい苗で買ったので、まだ花は見れてません。
来年、新居で咲かせてくれるでしょうか…。

|

« おふろ中。編 | トップページ | 完成見学会。編1(ヨメ) »

コメント

クレマチスにしても、アジサイにしても、個性的ですね。
こちらでは、斑入りのアジサイは、かなり豊富に品数があるところでも、見かけないと思います。
私も欲しいです。
斑入りだと、室内観賞用ですか?

投稿: ぬし | 2006年11月 5日 (日曜日) 10時32分

ぬしさんこんにちは!
ごぶさたしてました・・・。
引越し後、やっとネット環境が整いました。
これで、少しは人間の生活に戻れるかな。

私は斑入りの葉っぱが大好きで、ついつい買ってしまうんです。
これは、「ワイルドプランツスタイル」というネットショップで買いました~♪
確かに、普通にお店では見かけませんよね。レアものはネットに限ります・・・。
送料のことを考えて、ついつい買いすぎるのが難点ですが。

アジサイですので、基本的には戸外で育ててます♪
薄紫色のガクアジサイなんですよ。(カタログでは!)

投稿: ヨメ | 2006年11月 9日 (木曜日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4038436

この記事へのトラックバック一覧です: 斑入りアジサイ。編:

« おふろ中。編 | トップページ | 完成見学会。編1(ヨメ) »