« ク~イズ。編 | トップページ | シンボルツリー植え込み。編(ヨメ) »

2006年11月19日 (日曜日)

自転車部屋。編(ダンナ)

Bikeheya_1


玄関脇の自転車部屋。最近全く乗れていないのに一等地を確保。。。
マンションでは駐輪場に置くわけにはいかず、部屋に持ち込んでいました。
このスペースが確保できただけでもダンナは満足です。
この他にもエンジン付きバイクが車庫にもアリ。
体はひとつなのにどーすんの?
ヨメは言いませんが、きっと思っているはず。
理解のあるヨメで助かりました。

ちなみに、手前に写っているサドルは
ヨメ用のダイエットマシーンエアロバイク1号。
こちらも最近乗った所を見ません。(爆
ひょっとして
お互いに邪魔なものを抱えているので「片付けろ!」
と言えないだけなのかも。。。。

Bikeup_1

|

« ク~イズ。編 | トップページ | シンボルツリー植え込み。編(ヨメ) »

コメント

出ましたね~、ダンナさんのマシーン^^

すごいっ、本格的・・・(といいつつ、自転車のことは全く素人)

うちもこの柱みたいなのを買うとか買わないとか、父がディスプレイ悩んではりました。

・・・っていうか、何度も私は言っちゃってます。
「一人で乗るのに、何台自転車いんねんっ!!」って。

いまだに、フレームを探してはります。

付け替えるのかと思いきや、ディスプレイ用だそぉです。
・・・意味不明(--)

しかも、引越しして二週間ですが、我が家、自転車置き場はまだゴミが山盛りつんであります。
・・・・土間なので、すんごく物置にしやすいし~

投稿: makimaki | 2006年11月21日 (火曜日) 14時01分

makimakiさんこんばんは
>いまだに、フレームを探してはります。
>付け替えるのかと思いきや、ディスプレイ用だそぉです。

うん!わかるぞわかるぞ父よ!
ま、マイマシンは現在ディスプレイのオブジェ状態なので、、

きれいな塗装の伊製フレームなら自転車部屋と言わず
リビングの壁にでもおきたいですよねえ~
新型の扁平フレームではなくクラッシックなチネリなんて
良いんでないですか?(煽ってどーする

投稿: ダンナ | 2006年11月22日 (水曜日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4245075

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車部屋。編(ダンナ):

« ク~イズ。編 | トップページ | シンボルツリー植え込み。編(ヨメ) »