« 引っ越し当日。編1(ヨメ) | トップページ | 引っ越し当日。編2(ヨメ) »

2006年11月23日 (木曜日)

階段落ち。編(ヨメ)

引っ越し8日目にして、階段から落ちてしまいました。
落ちたと言っても大したことはなくて、4段くらいをお尻で降りた感じでしょうか(^_^;)
マンション組から引っ越された方はかなりの確率で階段から落ちる、とは聞いてたのですが…。
落ちてからもう1週間以上経ってるのですが、まだ尾てい骨がイタイです(T_T)

Photo_84
もう落ちたくないので、滑らないスリッパを購入しました(ヨメだけ)。
(何気に↑スリッパのせいで落ちたことにしようとしている…)
タグには「Airplusse」??おフランス製です。
スリッパの底面はスニーカーのようにゴムでできてます。
でも柔らかいので床も痛めませんし足音もしません。
履き心地も抜群です!


|

« 引っ越し当日。編1(ヨメ) | トップページ | 引っ越し当日。編2(ヨメ) »

コメント

あぁぁ、気をつけてくださいね。
でも、私も確実に落ちますね・・・。

引渡しが12月17日に決まりました。
やっと、やっと完成ですぅ。

投稿: haa | 2006年11月23日 (木曜日) 22時17分

おはようございます。
尾てい骨は、大丈夫ですか??
先日、私も階段から落ちまして、運動神経の問題かと思っていましたが、かなりの確率で落ちるんですね。
私の場合は運動神経ですね。(;´д`)トホホ…
お大事に。

投稿: ぬし | 2006年11月24日 (金曜日) 06時57分

haaさんこんにちは!
いやいや、気をつけてれば普通は落ちないと思うんですよ。
でも、つい、ねぇ。
私の場合、お昼に仮眠中、めずらしい知り合いがたずねてきてくれて、
いち早くお迎えに出よう、と意気込んだあまり、
頭の覚醒に足がついていかず、こんな事になってしまいました・・・。(^_^;)
引渡し、楽しみですね!あとひと月弱ですか。
年内に引っ越せそうですね♪

投稿: ヨメ | 2006年11月24日 (金曜日) 13時10分

ぬしさんこんにちは!

ここにも落ちた人が・・・!(爆)
私の周り、やたら多いんですよ、落ちた人。
妹を初め、友人、知人・・・。
子供はともかく、いい大人がワンフロア生活から階段のある生活に変わると、
体が慣れるまでに階段から落ちたりと怪我をしやすいみたいです。
気をつけてればいいだけなんでしょうけど、自分家ですから、油断しまくりですよねぇ。
尾てい骨、病院行ったほうが良かったのでしょうが、
恥ずかしいので湿布張って直してます(^_^;)
とても微妙な位置に貼らなくちゃなんですけどね。(笑)
おかげさまで、最近はずいぶん楽になりました。

投稿: ヨメ | 2006年11月24日 (金曜日) 13時17分

はじめまして。増田さゆりと申します。Airplasseで検索したところ貴方様のページ以外見当たらなくどうしてもクリスマスプレゼントにしたいためAirplasseの購入先を知りたいのですが・・・
失礼かと思いながらメールさせていただきました
ご存知でしたらメールにてお知らせ願えませんでしょうか?
宜しくお願いいたします

投稿: 増田 さゆり | 2007年12月15日 (土曜日) 22時28分

増田さんはじめまして。
このスリッパはホントすぐれものです。
贈り物にも喜ばれると思います、、、が、
なにしろ、この記事は1年以上も前の事。
今も販売店に在庫があるのかちょっと心配です。
しかもネットで買ったわけでなく、
地元のデパートで買ったのですから。
買ったのは、「天満屋高松店」のスリッパ売り場?です。
デパートなので当然専門店の集まりなのですが、
店の名前までは覚えておりません、、、申し訳ないです。

そして、この「Airplasse」というスペルも怪しいものです。
スリッパについてるタグを読み取ったものですが、
流麗な筆記体を刺繍してるので、
lなのかeなのか、かなりビミョウ。
「Airpl」までは間違いないのですけどね~。

この記事をあげる際、私もネットで色々調べたのですが、
このスリッパに該当する情報は全く見つけられませんでした。
メールで・・・という事でしたが、
こちらのコメント欄にて返答とさせていただきます。
お役に立てず申し訳ありません。

投稿: ヨメ | 2007年12月17日 (月曜日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/4287913

この記事へのトラックバック一覧です: 階段落ち。編(ヨメ):

« 引っ越し当日。編1(ヨメ) | トップページ | 引っ越し当日。編2(ヨメ) »