« 施主検査。篇1(ヨメ) | トップページ | 花☆たね。編 »

2006年10月28日 (土曜日)

技能五輪。編

たぶん、開催している県以外では認知度がかなり低い「技能五輪」。
私も今年初めて知りました…。
友人の学校が出場するというのでちょっくら応援に。

いろんな会場での開催でしたが、思いの外楽しかった!
「技能」を競うものだから何を見ても興味深い…。
こういった競技に出るのは、プロとしては名誉な事なのでしょうが、
実際、開催期間中は仕事できない訳ですし、多少のギャランティーが出てもかなり少額らしいです。
そんな事もあってか、参加者はやはり学校関係も多いようでした。

おまけイベントとして、動物とのふれあいや、地元の食べ物の販売もあって充分楽しめました!
もちろん「うどん」もね!
たこめし〜
Photo_70


|

« 施主検査。篇1(ヨメ) | トップページ | 花☆たね。編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3973634

この記事へのトラックバック一覧です: 技能五輪。編:

« 施主検査。篇1(ヨメ) | トップページ | 花☆たね。編 »