« エコキュート。編(ヨメ) | トップページ | ベッドの幅が問題。編(ヨメ) »

2006年10月11日 (水曜日)

細かい部分を、色々と。編(ヨメ)

9月22日(金)

この日はUさんと現場で打ち合わせです。

外側玄関ドア、内側玄関ドア共、ドア枠の色を決めました。
ドアの色でなく、壁の色に合わす方向で、白に決定。

階段の手すり、床と同じ黒に、と言ってたのですが、未塗装の状態ですでについちゃってます。
この状態から塗るのかしら、と思っていたら。
現段階では難しい(もう付けてるから)、という事で、、、
手順間違えちゃったのね。
取り外して黒に塗ることはできるけど、申し訳ないですが、できれば白にしてほしい、、、
と、おっしゃってたので白にしました。
そもそも、白の方がデザイン的にいいと思ってたのですが、
手垢がつくんじゃないかとダンナが心配して、床と同じ黒にしよう、となったのです。
いーんです、汚れたら拭けばいいんだ!シメシメ(^▽^

宿題として、
1/
アプローチのスロープ、出口部分を斜めに少し角度つけてもらいます。
どのくらいのサイズで角度つけるのか検討して欲しい。
2/
掘り炬燵の天板、フロアとして使用するためフタをした後、
また開ける時の手がかりをどうつけますか?

という二つをもらってます。

こちらからの依頼としては、

(1)2Fの洗面前、床なりが気になるので対応して欲しい。

(2)1Fライトコートのデッキは全てビスで留めていますが、
この下の排水溝へのメンテナンスの為、一部可動できるようにして欲しい。
16_2

(3)仕事場の水栓の取っ手、締めた時にピタッと××が水平になるよう揃えて欲しい。
22

この3点。
(1)や(3)については言わなくても対応してくれたのだと思いますが、
一応ね、伝えないと。

現場は床の塗装をしてたので、かろうじて階段までは入れましたが、
2Fは立ち入り禁止!でした。残念、でも楽しみ♪

エコキュートの台座が出来てました。
Photo_54
敷地ギリギリです。

|

« エコキュート。編(ヨメ) | トップページ | ベッドの幅が問題。編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3765458

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい部分を、色々と。編(ヨメ):

« エコキュート。編(ヨメ) | トップページ | ベッドの幅が問題。編(ヨメ) »