« 職人気質。編(ダンナ) | トップページ | 外観初披露。編(ヨメ) »

2006年10月 3日 (火曜日)

足場撤去。編(ヨメ)

9月15日(金)

Uさんから、よほどヒドイ雨にならない限り、
15日に足場を撤去しますと聞いていた物の、ちょっと半信半疑でした。
でも、現場に行くと、、、おお〜!
シートも外され、大きい骨組みを残すのみ!
それすら見る見る撤去されてるし!
邪魔にならないよう、コソッと写真撮影してきました。

玄関横のルーバーもキレイに付いてるし。
15_2

151

西面、南面の波板ガルバもカッコイイ!
15_3

15_4

中にはいると、お!便器も付いてます!
151f

152f

クロスも1F部分は終わり、2Fも途中まで出来てます。
洗面のミラー収納も付き、足元には洗面がころがってる…。これがつくのね。
15_5

ライトコートの照明も付いてるし。
15_6

ダンナ待望のロフトのテーブルも付いてたし。
15_7

なんか、一気に出来上がってきたなぁ。
職人さんも、足場の人、クロスの人、電気工事の人と入り乱れ…
持ってきたジュース、確実に足りないぞ、と。(^_^;)


|

« 職人気質。編(ダンナ) | トップページ | 外観初披露。編(ヨメ) »

コメント

毎日見させていただいてます~!
足場が取れてよかったですね!

波板ガルバもかっこいいです。
もう少しですね
がんばってください

投稿: まあちゃん38 | 2006年10月 5日 (木曜日) 21時54分

こんばんはぁ!
ごめんなさいです。我が家は波板ガルバは2面だけで、、
波板同盟にとって裏切り者でしょうか?

おかげさまで工事は順調です、完成までもう少し!
まあちゃん宅も工事再開してネタ満載でお願いします!
困ったときにはネコネタです!

投稿: ダンナ | 2006年10月 5日 (木曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3675909

この記事へのトラックバック一覧です: 足場撤去。編(ヨメ):

« 職人気質。編(ダンナ) | トップページ | 外観初披露。編(ヨメ) »