« お祭り。編(ダンナ) | トップページ | IKEA・レポート。編2(ヨメ) »

2006年10月16日 (月曜日)

IKEA・レポート。番外編(ヨメ)

9月22(金)〜24(日)

高級な親子丼を食べて意気を高めてから、
今度は二子玉へ移動しました。

来る前に、IKEA以外でも家具屋さん回りたいので、
いいとこあったら教えてくださいな、と、Uさんに聞いたところ、
HH-STYLEやカッシーナ他、いくつか教えてもらってまして。
その中でも比較的行きやすいIDEEに行ってみようと。
本店は現在閉まってるのですが、二子玉の高島屋にもあると言う事で。
それに、二子玉という街、行ってみたかったんです(^o^)
みんな動物連れのイメージなんで…。

高島屋のIDEEに行った感想は、Uさんがおっしゃってた通り、
金額もそこそこだし、カッコイイのですが、いかんせん、先にIKEA見てますからね…。
金銭感覚が、安い方にマヒしてます。
ついでなので、近所のグリーンアイランドにも行ってみました。
ネットでしか見ないような珍しい樹や花、いっぱいありました!
動物たちもいっぱいいました!
でも〜〜〜。
樹も花も高いね。すっごく。
動物たちも、みんなおすまし。
みんなカッコイイご主人に連れられた、キレイにトリミングされたかわいこちゃんばかり。
雑種なんて、い〜〜っぴきもいなかったよ。
もちろんいるんだろうけど、その日、目にしてはいない。
う〜む。これが二子玉。

たまに東京へ行っても、
私たちは上野、秋葉、神田ゾーンにしか行かないからな〜。
歩いてる人種が違う感じ。

それと、ダンナが行きたがってた「ネコたま」が閉鎖されていて
ひどい落ち込みようでした。
帰りの運転大丈夫でしょーか…(^_^;)

かわりに、お台場の「ねこたまキャッツリビン」
1_5

2_5
写真だけ〜〜。

|

« お祭り。編(ダンナ) | トップページ | IKEA・レポート。編2(ヨメ) »

コメント

東京は、やっぱりお店の数が違いますよね~!
って、あら?9月22~24日って、私も東京へ行ってました!お台場へも行こうかと思ったけど、諦めて汐留辺りでブラブラしてました。
しかし、IKEAの横浜がオープンしてたのね~!
行けばよかった!!

投稿: haa | 2006年10月16日 (月曜日) 08時55分

haaさん毎度です!
わ〜偶然ですね!
東京ってお店の数も種類も多いから、買い物熱が、こう、ぐ、ぐ〜〜っと!
基本的に物欲魔人なので、気をつけてます(笑)。
IKEA横浜、また今度行ってくださいね♪

投稿: ヨメ | 2006年10月16日 (月曜日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3822788

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA・レポート。番外編(ヨメ):

« お祭り。編(ダンナ) | トップページ | IKEA・レポート。編2(ヨメ) »