« 引越見積もり。編(ヨメ) | トップページ | キッチン入りました!編(ヨメ) »

2006年9月21日 (木曜日)

ウォシュレット。編(ヨメ)

9月10日(日)

日曜ですが、現場に行って来ました。
誰もいないだろうと思っていたら、内装屋さんが頑張ってます!
お疲れさまです〜〜。

実はこの日、ウォシュレットを持ってきたのです。
今のマンションで使っている物を、1Fのトイレに設置しようと思いまして。
設置は自分達でしようと(というか、ダンナにしてもらおうと)思っていたのですが、
ついでに付けてくれるって言うから、お言葉に甘えて。
なんか、使用してたウォシュレットを付けてもらうのって、とても悪い気がします…。

久しぶりに、フツーの便座に戻ったマンションのトイレ。
なんだかちょっと寂しいです。
二つあるはずの留め具が一個行方不明だし(T_T)
INAX行って買って来なきゃ…。

写真はAホームさんに行く途中にある鳩舎。
Photo_39

そしてそこの番犬。
なんだか怯えてますね〜。
Photo_40


|

« 引越見積もり。編(ヨメ) | トップページ | キッチン入りました!編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3520517

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレット。編(ヨメ):

« 引越見積もり。編(ヨメ) | トップページ | キッチン入りました!編(ヨメ) »