« ウォシュレット。編(ヨメ) | トップページ | 先住民?編。 »

2006年9月22日 (金曜日)

キッチン入りました!編(ヨメ)

昨日の続きです!

2Fに上がると、キッチンが搬入されてました!
傷が付かないよう隙無く養生されてたので、写真撮影は断念。

AホームのUさんの話では、10日までにクロスは張り終わる、という事だったのですが、
10日現在この状態。
あれ?もしかして10日から貼り始める、を聞き違えたのかな。
1_3
2_3

日曜も休まず、職人さんは頑張ってくれてます。

10月の初旬にはほぼ完成して、そこから
施主検査→直し、追加工事→クリーニング→見学会→クリーニング後引き渡し、
となる予定です。引き渡しは10月の末。
これからヒト月そこそこで、ほぼ完成?

ベランダに出ると、パーゴラが出来上がってました。
1_4
2_4
うーん、ステキ!また妄想が広がります…。
バラの大苗、予約しちゃいました。ハハハ…。


|

« ウォシュレット。編(ヨメ) | トップページ | 先住民?編。 »

コメント

この設備 バーゴラって言うんですね。
こう言ったオシャレなのは無縁の人間なので初めて名前を知りました。
後一ヶ月で引渡しですか。 
その前に見学会? Aホームさんの広告 チェックしとかないと(笑)
地域が違うから広告は入らないかな?

投稿: あさひ屋 | 2006年9月22日 (金曜日) 22時58分

あさひ屋さんこんばんは!
Aホームさんは、あさひ屋さんのご近所にも
営業所あるのですが、当地の場合は
周辺だけに折り込みチラシを入れているようです。

外壁塗装も終了したので、外観はほぼ完成です
なかなか怪しい家に仕上がりましたよ〜
長かったようであっという間の工事でした。

投稿: ダンナ | 2006年9月24日 (日曜日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3532962

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン入りました!編(ヨメ):

« ウォシュレット。編(ヨメ) | トップページ | 先住民?編。 »