« シンボルツリーの事。編(ヨメ) | トップページ | 近隣クレーム(3ヶ月目)。編(ダンナ) »

2006年9月14日 (木曜日)

気密測定。編(ダンナ)

これもまた7月頃のお話で古い話になりますが、
断熱材の施工終了時、気密の測定を行いました。
結果は「0.4」。

我が家は窓が多く、不利な条件である割には
ソコソコ良い数値らしいのですが
ピンとこない数値です。

数値自体の基準が分からないのと
現在は壁と断熱材しか施工されてない事。
これから電気工事、排気工事が有って
壁に穴開けたり、断熱材削ったりの作業があるから
この数字のまま引渡しって事はないと思う。
これらが終わってからの測定結果がこれなら良いのですが、、

でも、スペックマニアとしては何となく良いらしい数値というのは
嬉しいものです。

さて、完成後の数字はどーなってるんだろ??

Photo_32
何考えてるんだろうね〜。

|

« シンボルツリーの事。編(ヨメ) | トップページ | 近隣クレーム(3ヶ月目)。編(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3436050

この記事へのトラックバック一覧です: 気密測定。編(ダンナ):

« シンボルツリーの事。編(ヨメ) | トップページ | 近隣クレーム(3ヶ月目)。編(ダンナ) »