« 猫ドア。編(ヨメ) | トップページ | 引越見積もり。編(ヨメ) »

2006年9月19日 (火曜日)

掘り炬燵登場。編(ヨメ)

9月5日(火)

1Fのフロアはまだ塗装していないようです。
何故か、水まわりに使ったリノリウムが半端に敷かれてます??
日が短くなったからでしょうか、
日没後の作業のためなのか?電灯が付けられてました。
毎日遅くまでお疲れさまです!
Photo_35

1F・2Fともトイレはリノリウムもクロスも貼られてます。
トイレはこれでほぼ完成?
あとは便器が入ればオッケ!
2f
1f
1Fトイレの窓前に広いスペースがあります。
実はかなりの気に入りポイント。
どんなグリーンを飾ろうかな。
断固、ダンナの「こち亀」は阻止しなければ!

おお!
掘り炬燵のテーブルが出来てる〜!
これも、床と同じ色に塗装してもらいます。
使わない時は、テーブルの天板を掘り炬燵のフタにして、
段差のないフロアとして使う予定。
Photo_36


|

« 猫ドア。編(ヨメ) | トップページ | 引越見積もり。編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3499317

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り炬燵登場。編(ヨメ):

« 猫ドア。編(ヨメ) | トップページ | 引越見積もり。編(ヨメ) »