« 塗装開始?編(ヨメ) | トップページ | シンボルツリーの事。編(ヨメ) »

2006年9月12日 (火曜日)

玄関ドア登場。編(ヨメ)

昨日の続きアップします。

玄関に、無造作に置かれていた梱包された大きな荷物。
よく見ると…おお!玄関ドアです!!
うちの玄関ドアは「シンプソン」というアメリカのメーカーの物です。
輸入物と聞くと、それだけで高そうですが、いえいえ、そんなことはありませ〜ん。
でも、輸入のための手数料や送料で結果ちょっとイイ値段にはなるのですが…(T_T)
それでも、国内メーカーで高気密仕様、しかも気に入ったデザインの物は
手が出ないってくらいに高い!から、相対的に見ればやっぱり安いに違いないです。
国内メーカー、なんでこんなに高いんだ…?

ひん剥きたい気持ちを抑えつつ、とりあえず記念撮影。
Photo_34

西面のガルバが貼られてました♪
Photo_29

|

« 塗装開始?編(ヨメ) | トップページ | シンボルツリーの事。編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3411417

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関ドア登場。編(ヨメ):

« 塗装開始?編(ヨメ) | トップページ | シンボルツリーの事。編(ヨメ) »