« モコフォーム吹いてます。編(ヨメ) | トップページ | のり弁当。編 »

2006年8月18日 (金曜日)

お風呂入りました!編(ヨメ)

7/15日(土)
土曜日は、できるかぎり夫婦揃って現場へ足を運んでます。
早くできればいいのに!と思う反面、
建ってしまって、こういった楽しみが無くなるのは寂しいような…。

この日はまず!
お風呂入ってました!!
施錠されていたのですが、10円玉でロックを解くことが出来ると気づき、
さっそく開けてみます。
15
うん、シンプルでイイです!
でも、壁の一面をガラス風タイルにしたのですが、
遠目で見るとガラス風に見えず、ちょっと残念。
灯りがつくと違う感じになるかな。

1523
次に階段。まだ作業途中なので、
2階からロフトへの部分までしかできてませんが。
この部分はスケルトンになります。

15_1
そして、心配だったベランダ。
なんでも、3日晴天が見込めないと防水の工事ができないと言うことで、
これまで延び延びになってたのでした。
思った通り広いです!
この梁にバラ等を絡ませる予定です。

|

« モコフォーム吹いてます。編(ヨメ) | トップページ | のり弁当。編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3109846

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂入りました!編(ヨメ):

« モコフォーム吹いてます。編(ヨメ) | トップページ | のり弁当。編 »