« アリ駆除。編(ヨメ) | トップページ | 上棟。編(ヨメ) »

2006年8月 9日 (水曜日)

上棟は上で?下で?編(ヨメ)

6月29日(木)
またまたいつものように職人さん達に差し入れを持って行くと。
Aホームさんで我が家に関わってる方達がフルメンバーでいらっしゃいました。
何事かと思ったんですが、
上棟式の後、上棟打ち合わせがあるので、その段取り決めに見えてたようです。

Uさんが「上棟式は1階でされますか、2階でされますか?」と。
私は最初、ハシゴに登るのが恐いから、1階で…と思ってたのですが、
考えてみれば、どうせ後の打ち合わせで2階にハシゴを使って上らなきゃいけないのだから、
床の出来てる2階でした方がいいだろうと。

まー、どっちにしても初めて2階に上がる訳です!
楽しみ〜〜!

|

« アリ駆除。編(ヨメ) | トップページ | 上棟。編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2992299

この記事へのトラックバック一覧です: 上棟は上で?下で?編(ヨメ):

« アリ駆除。編(ヨメ) | トップページ | 上棟。編(ヨメ) »