« 上棟。編(ヨメ) | トップページ | 塩江ふじかわ牧場にて。編1 »

2006年8月11日 (金曜日)

カーテン漂流。編(ヨメ)

悩んでいた寝室のカーテン。
どうにも気に入った物がなかったのですが(遮光、というのがネック)、
Fさんの提案で、2本レールにして、
内側を無地の遮光カーテンに。
外側を好きなカーテンにすればどうかと。
それいただき!と言わんばかりに、しっかりそれに乗っかって
好みのカーテンを探していたところ、
近所のカーテン屋さんに飾ってあった素敵なカーテンが目にとまり…。
それは、ちとばかし派手すぎて、わが家にはどうかなと思ったのですが、
そのセンスは好みだったので、そこのブランドのカタログを見せてもらいました。
「クリエーション・バウマン」というブランドです。

で、あったのです!ストライクのカーテンが!!
そこの店員さん曰く「バウマンさん、ちょっとお高いんですけど、ステキですよね」
ちょっとお高い…?
「ちょっと」ですむなら、こんなに気に入ったんだから…思いきって。

上棟打ち合わせの時にFさんにお願いして、
サンプルをとってもらうようお願いしました♪

後日談
これ、メーター29,000円するんです。
「ちょっと」じゃないので諦めました…(T_T)カナシー。
せっかくなので、バウマンさんの素敵なHPリンクしときます。
http://www.creationbaumann.jp/


日暮れちょっと前を激写!

Photo_3

|

« 上棟。編(ヨメ) | トップページ | 塩江ふじかわ牧場にて。編1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/3016473

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン漂流。編(ヨメ):

« 上棟。編(ヨメ) | トップページ | 塩江ふじかわ牧場にて。編1 »