« 着工から上棟まで編。(ダンナ) | トップページ | 上棟は上で?下で?編(ヨメ) »

2006年8月 8日 (火曜日)

アリ駆除。編(ヨメ)

6月27日(火)
いつものように職人さん達に差し入れを持って行くと。
あれ?お隣のNRさんと、見覚えがないけど、現場関係者の方?が話されている…。
(この方は、Aホームの新入社員の方でした。)
「どうかされたんですか?」
と声をかけると、
「蟻が巣をつくってて、家の中まで入ってくるから駆除を頼んでる」
という事でした。
もちろん、蟻の巣はウチの土地にあり、その蟻がNRさんちに迷惑かけてると。
気付けば足元には虫駆除の色々な薬剤が。
「去年から前の人(土地の持ち主)にも言ってたんだけど、何もしてくれなかった!」
と、ご立腹の様子。
蟻ですか〜。私も経験ありますが、結構いやですよね。
でもこれって、Aホームさんにお願いするんじゃなく、
本来私たちがどうにかしなきゃいけない事なんじゃないだろうかと思いつつ、
こんな事まで丁寧に対応してくれるAホームさんに感謝!
27
この時点ではこんな感じ。
上棟間近です!

|

« 着工から上棟まで編。(ダンナ) | トップページ | 上棟は上で?下で?編(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2979475

この記事へのトラックバック一覧です: アリ駆除。編(ヨメ):

« 着工から上棟まで編。(ダンナ) | トップページ | 上棟は上で?下で?編(ヨメ) »