« ハコ3連発。編 | トップページ | コンクリ入りましたぁ。編(ダンナ) »

2006年7月18日 (火曜日)

鉄筋入りました。編(ダンナ)

Tekkinhairu

着工初日に捨てコン入って、
本日(5/23)基礎の枠も作られて
基礎屋さんの仕事はかなり勝負早い模様

出遅れ感を持ちながら
ヨメが差し入れ持って行っても
「誰も居ない、、、」
でも作業は進んでる。一体いつ来て作業してるんだ?

今日は底に鉄筋が入ってた。
まさか夜中に小人さんが作業してるとか?
まあ、作業は順調のようです。

|

« ハコ3連発。編 | トップページ | コンクリ入りましたぁ。編(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2711894

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄筋入りました。編(ダンナ):

« ハコ3連発。編 | トップページ | コンクリ入りましたぁ。編(ダンナ) »