« 足場ができたぁ。編(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ) »

2006年7月26日 (水曜日)

着工一ヶ月近隣クレーム。編その1(ダンナ)

クレームというのは出すのも受けるのも難しいもの

はっきり言わないと伝わらないし
言わないで腹に溜めるのもよろしくない。
ん?と思った時点で即現場のカントクさんに確認するのが
正解でしょう。
以下は、着工後これまで私が報告受けた近隣クレームです。
(きっと私も聞いていない細かいクレームも有るでしょう、
現場は大変ですね)
着工からココまでのクレームまとめました。
あらかじめ申し上げておきますが
書いてても凹みます、、、、


5/16着工前日
西側のTNさんより
<クレーム内容>
・現場用仮設トイレを私の土地に置かないで欲しい
    ↓
<対応>:移動しました。
そりゃそーだ。
私がTNさんだったとしてもコレはイヤ。
資材置き場に使わせて欲しい、というお願いはしていたが
トイレ置くとは思わなかった。
※後日、着工前の仮設置だった事が判明。着工時に私の敷地内に移動。


♪♪凹んだ気持ちは、かわいい動物に癒してもらいましょう。♪♪
Yagi
おんやまぁ

大司教さまでねぇけぇ
ひとつ、このヤギッ子にぃ
祝福をくだせぇましぇ〜

(わかる人限定ネタ)


|

« 足場ができたぁ。編(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2812471

この記事へのトラックバック一覧です: 着工一ヶ月近隣クレーム。編その1(ダンナ):

« 足場ができたぁ。編(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ) »