« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ) | トップページ | 夏の花。編 »

2006年7月29日 (土曜日)

着工一ヶ月近隣クレーム。編その4(ダンナ

6/6
<クレーム内容>
・現場水道管から水が溢れ、前面道路が水浸しになっている。
※近隣クレームではなく、ヨメが発見
     ↓
<対応>:カントクさんに確認してもらった所、Aホームさんの工事に
よるものではなく、市委託先の水道工事会社による施工不良が原因と判明。
何らかの対応がされたらしく、翌日には水は引いた。

近隣からのクレームではなかったものの、現在前面道路は未舗装であるため
泥でぬかるんで歩きにくい。きっとご近所から「もうっ!」っと思われていたと思う、
私なら思うだろう。「うちじゃないんですよ〜」と言いまわる訳にもいかず
すっきりしない。


♪♪凹んだ気分はかわいい動物に癒してもらいましょう♪♪
Apple
初めてみたぁ
スタンダードプードルってデカイのねえ、、
家たてたら黒プー飼いたかったんだけど
コレじゃむりかなあ、、でも
トイプードルより大きい方がいいよなあ、、

↓ちなみにトイプーはこのサイズ↓
Poo
当日は寒かったので、ヨメがベンチに座ったとたん
犬まみれになりました。(まあ、暖房具扱いですな)

もひとつおまけ。
ダンナがうっかり地べたに座って休んでたらこの有様
犬祭りです。

Sapporo


|

« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ) | トップページ | 夏の花。編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2855493

この記事へのトラックバック一覧です: 着工一ヶ月近隣クレーム。編その4(ダンナ:

« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ) | トップページ | 夏の花。編 »