« 鉄筋入りました。編(ダンナ) | トップページ | 基礎工事。編(ダンナ) »

2006年7月19日 (水曜日)

コンクリ入りましたぁ。編(ダンナ)

Konkurihairu_3


5/25 基礎にコンクリが入ります。
やっと3次元の世界になってきました。
なお、現場でヨメが職人さんと遭遇に成功
(ただ居る時に行っただけだけど、、)

職人さん4人で作業されてたそうで
我が家の基礎は小人さんが作っているわけではない事が
判明して少しスッキリ。

型枠のせいか、思ったより狭いように見えます。
枠が外れたら少しは広く感じるんだろーか?


|

« 鉄筋入りました。編(ダンナ) | トップページ | 基礎工事。編(ダンナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2723500

この記事へのトラックバック一覧です: コンクリ入りましたぁ。編(ダンナ):

« 鉄筋入りました。編(ダンナ) | トップページ | 基礎工事。編(ダンナ) »