« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その4(ダンナ »

2006年7月28日 (金曜日)

着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ)

5/19
<クレーム内容>
・不動産屋(T開発)経由で使用許可をいただいていた
 北側の地主さん2名(現在空き地)から立入禁止通告を受ける。
      ↓
<対応>:カントクさん、営業さん交渉して下さるも交渉不成立。

着工二日目、軽トラックを1台置いただけなのですが
「やっぱり使っちゃダメ!」
と通告を受ける。資材の置き場や大工さんの駐車場に使わせてもらえると
非常に助かるのだけどダメとの事。

翌日には杭打ち込み、ロープが張られ、関係者以外立入禁止の札が掲げられた。
よっぽど頭にきたのでしょうか、、、
返却時には整地してお返ししますからと交渉していただいたのですけれど、
使用許可はいただけませんでした。残念です。。。

※逆鱗に触れたのは、Aホームさんの使い方が悪かったわけではなく
その前に近所で工事していたS水と●●組の使用状況がよろしくなかった模様。
詳細は不動産屋経由での確認だったため不明。

同じダメなら、初めからダメと言って欲しかった。
1日とは言えウチも使ったのだから負い目を感じる。
S水と●●組は竣工してるから、なんだかとばっちりを
受けたような感じです。

やっぱあの不動産屋信用できん。(-"-)

♪♪凹んだ気持ちは、かわいい動物に癒してもらいましょう♪♪

Roba

ロバ君&ガマ親分って知ってます?
うちのヨメには通じませんでした、、(泣

「おはショー」と「カリキュラマシーン」で歌と足し算覚えたのに、、
♪あいつの頭はあいうえお。かんじんかなめのかきくけこ~
 しらねぇわなあ。。。

|

« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その4(ダンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2841968

この記事へのトラックバック一覧です: 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ):

« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その4(ダンナ »