« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その1(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ) »

2006年7月27日 (木曜日)

着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ)

5/18着工後
南側のNRさんより
<クレーム内容>
・現場用仮設トイレの位置を変えて欲しい。
     ↓
<対応>:ココにしか置けない事をご説明
     交渉のうえ御納得いただく。

NRさんちからは一番離して設置したのですが、それでも気になるとクレーム
他に置く場所が無い事をカントクさんが説明してくれて決着。

Aホームさんの現場で過去、結局ドコにも設置できなくなり
近所に空屋を確保したこともあるそうな、、
確かに、くっつけられたらイヤかもしれないけど
どう考えてもココより遠くに置けないでしょ、、、
Toilet2


♪♪凹んだ気持ちは、かわいい動物に癒してもらいましょう♪♪
Dacho
ダチョウってヒト蹴りで人間を殺せると
聞いた事あります。
でもココの動物園、園内ダチョウが放し飼い、、

良いのか???


|

« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その1(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ) »

コメント

ハウスウォーズ エピソードⅡですね。

将来のお隣さんですから もめたくないですからねぇ。
私の地域では着工前にご近所に 工事のご迷惑の挨拶を持っていくのですが(洗剤程度)有る程度は我慢してくれます。
今回はクレームと取らずに お願いされたと思ったほうが気が楽かも。

投稿: あさひ屋 | 2006年7月28日 (金曜日) 10時53分

我が家もお土産もってご挨拶はしたんですけどねぇ
あまり我慢はしてくれそうにないです。
年寄りはドコもうるさいようですが
クレーム集はまだまだ続きます。

投稿: ダンナ | 2006年7月28日 (金曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2830646

この記事へのトラックバック一覧です: 着工一ヶ月近隣クレーム。編その2(ダンナ):

« 着工一ヶ月近隣クレーム。編その1(ダンナ) | トップページ | 着工一ヶ月近隣クレーム。編その3(ダンナ) »