« こうきたか!編3(ヨメ) | トップページ | 白鳥動物園にて。編4 »

2006年6月21日 (水曜日)

諦めきれないもの。編1(ヨメ)

私たちの打ち合わせはたいてい平日の夜にお願いしてます。
というのも主人の趣味はスキー。
普通のサラリーマンである限り、行けるのは週末に限ってます。
しかもこの頃はまさにシーズンのど真ん中!
殆ど毎週のように出かけて行きます。
週末はスキーに割きたいというわがままで、
打ち合わせを夜にしていただいてる次第…申し訳ない!
家の打ち合わせが1、2時間で終わるはずも無く、
しかも始まりが20時と遅めの事もあり、
終わった頃には日付けが変わっている事もしばしば。
ほんと、みなさん遅くまでおつきあいいただいて有り難うございます。
で、この日も。
すっかり遅くなった夕食をとりつつ、
「やっぱり、もちょっと考えてもらお」と、ダンナ。
やはり2階の狭さが気になるようです。
私はと言えば、キッチンに関しては、高機能キッチンを入れてもらえれば、
上から下まで無駄無く収納に使えるから、狭さも多少解消されるだろうと考えてました。
洗面に関しても、うまく作り付けの棚を作ってもらって、
これまた無駄無く収納に使えればクリアできるのでないかと。
かなり安易に考えてたのでした。

プラン自体はこの上なく気に入ってるので、
自分たちなりに(できるかどうかはともかく)考えてみようと。
折しも翌日から年末年始の休みが始まります。
時間はたっぷりあるから、ゆっくりと考えましょー。

|

« こうきたか!編3(ヨメ) | トップページ | 白鳥動物園にて。編4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうきたか!編3(ヨメ) | トップページ | 白鳥動物園にて。編4 »