« うろうろうろうろ。編(ダンナ) | トップページ | 発見!編2(ヨメ) »

2006年6月 3日 (土曜日)

発見!編1(ヨメ)

2005年の秋。
この頃は結構本格的に土地探しをしてました。
メーカーさんに探してもらうのはもちろんのこと、ネットや新聞広告のチェック。
それにダンナが暇を見つけてはサイクリングがてら近所の空き地をチェック!

その中でも、
狭いしちょっと高いけど、環境がいいよね、と思う物件。
広いしまあまあ安いけど、お墓の隣だね、と思う物件。
広いしすごく安いけど、一昨年の台風でこの辺浸水しちゃってたよね、という物件。

割り切って、浸水しちゃった物件を買って、土を高〜く盛り上げるのも一案。
お墓の隣でも、そちら側に塀かなにか建てれば見えなくなっちゃうよ、というのも一案。
でも、どの土地も決定力不足はいなめません。
もし予算に余裕があったなら、このうちのどれかを買ってたかもしれませんね。

そんな時、ひとつの新聞広告が目に飛び込んできました。
いえ、飛び込んだのはダンナの目にですが。

|

« うろうろうろうろ。編(ダンナ) | トップページ | 発見!編2(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2059086

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!編1(ヨメ):

« うろうろうろうろ。編(ダンナ) | トップページ | 発見!編2(ヨメ) »