« 白鳥動物園にて。編2 | トップページ | 設計打ち合わせ。編2(ヨメ) »

2006年6月16日 (金曜日)

設計打ち合わせ。編1(ヨメ)

さて、設計打ち合わせ兼顔合わせです。
少しでも印象を良くするため(セコイッ!)
お土産にお気に入りのコーヒー豆を持っていく事に。
コーヒーのお好きな方だといいのですが。
(勝手な思い込みですが、設計士の方ってタバコとコーヒー、なイメージです)

お会いしました。
設計士のF先生。
まだお若そうに見える、飄々とした雰囲気の、気さくな男性です。
そしてアシスタントのFさん。
リンゴみたいなかわいい女性です。

名刺を頂戴したり、差し上げたり。
名刺をまじまじと見て、ダンナが一言。
「なんか、覚えがあります…」
どうやら、以前お邪魔したS産業の建築士名鑑で見覚ていたようです。
後で知ったのですが、ダンナの会社の人でS産業で家を建てた方がいらして、
なんとF先生が設計をなさったそうです。
HPでも拝見しましたが、中庭を望むゆとりのある素敵な間取りで、
すっかり羨ましくなりました!

|

« 白鳥動物園にて。編2 | トップページ | 設計打ち合わせ。編2(ヨメ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106712/2243456

この記事へのトラックバック一覧です: 設計打ち合わせ。編1(ヨメ):

« 白鳥動物園にて。編2 | トップページ | 設計打ち合わせ。編2(ヨメ) »